あすたりあ攻略(仮)

テイルズオブアスタリアの攻略を書きます。

2018-01-19から1日間の記事一覧

【星6まとめ】闇属性の中フィニ中hit枠

闇属性中フィニ中hit枠のまとめです。 闇は中間タイプの数がかなり少なく、地味&地味です。絆覚醒も5人中4人が済んでしまっていて既存の伸び代が少ないので、今後どんな性能のキャラが追加されるか個人的に注目してる枠です。 4周年で強いラザリス様出して…

【評価】1月覚醒フェス/フェスフィー、フェスジューダスの性能評価

フィーが可愛すぎる。りんごもデカすぎる!笑 先日のメンテの召喚準備、何かなと思ったら覚醒フェスだったんですね。以前まで月末開催だったのが、少しずつ期間が早まってるみたいです ところで、☆4確定枠2倍さんはお元気にしていらっしゃいますでしょうか……

【星6まとめ】属性・役割別のまとめ一覧表(キャラ評価付き)

このゲーム、プレイしてて「あのキャラ術技構成何だったかな」とか「術攻の○属性星6フィニをぱぱっと調べたい」ってことがよくあるので、自分でまとめてみることにしました。 「こいつ闇高hit勢の中だとどのくらい強いんだろ」とかも気になることが多いので…

【星6まとめ】水属性のフィニッシャー枠

水属性フィニッシャー枠のまとめになります!